Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ウマ辛サラミ味 暴チップス

あとは明日働けば週末に突入!

なんか今週は疲れがたまりまくりんぐなので、明日を乗り切るためにもガツンと効きそうなスナック菓子で夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、ウマ辛サラミ味の暴チップスをチョイス。
 
イメージ 2

サラミ味ということで、見た目が真っ赤っか。
見た目は赤いとはいえ、最近の暴君は手緩いので油断していたら、これが意外と辛くて美味い!
サラミの辛味とハバネロの辛味が相まって、ウマ辛さがダブルアップってな感じす。
 
イメージ 3

パッケージの辛さの目安もMAX表示となっており、まさにその通りの辛さになっています。
とにかくこれは、アイスコーヒー片手に食べると手が止まらなくなることうけあいな暴君でした。
ウマ辛最高!