Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

酸辣MAX味ペヤングやきそば

仕事でむしゃくしゃした夜は、変な味のカップ焼そばで胃にガツンといくのが一番!
 
イメージ 1

ってことで今夜は、酸辣MAX味のペヤングやきそばで夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

添付の小袋は、かやくと液体ソースの定番2袋構成。
 
イメージ 3

かやくゴロゴロで、とっても楽しみな焼そば。
 
イメージ 4

うひょっ、なにこの酸味…すげー楽しい!
パッケージには「極限的酸味」とはありますが、腐った物を食べたような刺激のある酸っぱさではなく、おいしく感じられる絶妙な味わいになっております。
ペヤングのキワモノ系なので、「どーせハズレな味だろ」と最初はタカをくくっていたら、意外や意外、なんとも楽しく食べられるカップ焼そばでした。

こういうのがあるから、ペヤングのキワモノ系はやめられないんですよねぇ~。