Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ピリ辛カルビ味 焼そば

寒い日は辛い物を食べて体の中から暖めるのが一番!
 
イメージ 1

ってことで今夜は、サッポロ一番ピリ辛カルビ味の焼そばで夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

添付の小袋は、液体ソースの1袋のみ。
 
イメージ 3

麺の方は、若干細麺といった感じ?
 
イメージ 4

で、ピリ辛味を楽しみにしながらお湯を捨てようとフタを剥がしたら、湯切り口の先端が裂けちゃいましたよ。
そんなわけで麺がこぼれないよう、慎重に湯切りする羽目に…。
 
イメージ 5

ちょっとアクシデントはありましたが、なんとか無事完成。
でもってこれは、麺と液体ソースだけのシンプルな焼そば。
そして味の方はというと、ピリ辛の焼肉のたれをぶっかけたような感じ。
うん、まぁ…焼肉を食べているような感じはしますが、さすがに麺だけだと侘しさ炸裂といった状態で切ない気持ちでいっぱいになります。
 
おいしい肉…食べたいな…。