Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

絶品ジューシーミート4

今日は雨の中、友人が遊びに来てくれたので…。
 
イメージ 1

ここぞとばかりに、ちょっと遅めの昼食としてピザハットを御注文♪
 
イメージ 2

都合よく新作メニューも出ていたので、今回は絶品ジューシーミート4をチョイスです。
ちなみにピザのうちわけは、以下の4種となっています。

 ・BBQチキン
 ・牛カルビ
 ・ごく旨ジャストミート
 ・厚切イベリコとフレッシュモッツァレラ

このピザは「絶品ジューシーミート」というだけあって、どれも肉々しい内容となっており…。
 
イメージ 3

とにかく肉がゴロゴロと乗っかっているので、歯触りも普段とは違って楽しいんですよねぇ~。
BBQチキンのジューシーさもさることながら、牛カルビはピーマンとの相性も良く、程よい苦みが食欲を刺激してくれます。

やっぱピザは最高だぜ♪