Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

キリン メッツ ザ・ビター

本日も例に漏れず、ピザのお供には炭酸飲料水。
 
イメージ 1

そんな今回は、友人からの差し入れであるキリン メッツ ザ・ビターを頂いてみたいと思います。
 
イメージ 2

これは強炭酸のメッツのようですが、もしかして私が苦手な何も味がしないただの炭酸水?
 
イメージ 3

不安になりながらも、まずは一口…。

って、うぉっ…これはメッチャ美味いやんけ!
 
イメージ 4

なんだ?なんだ?と思ったら、こいつは柑橘の甘みが、かなりしっかりと加わっているメッツのようです。
さらに、強炭酸による苦みの強化が柑橘特有のおいしい苦みのようにも味わえ、さっぱりとした飲み口がコッテリしたピザとベストマッチってな感じであります。

このメッツ、めっちゃピザに合う飲み物ですな!