Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

予備用スーパーカネコノバシステム入手

本日は、友人から差し入れを頂きました。
 
イメージ 1

それは何かと言いますと、スーパーカネコノバシステムのメインボードであります。
我が家には何気にこのシステムのロムカセットが多数あるので、予備のメインボードが丁度欲しかったところなんですよねぇ~。
 
イメージ 2

ちなみに対応ソフトの方はギャルズパニック脱衣麻雀系が有名ですが、B級シューティングゲームの地味なタイトルである「閃激ストライカー」と「サイヴァーン」もあるので、意外とお気に入りのシステムだったりします。
 
イメージ 3

せっかくなので、データ保持用のコイン電池も新品に交換。
早速、動作確認をしてみましょうかね♪

ここ最近はバトルバクレイド一筋で遊んでいたので、小休止にはちょっと良いかもですな。