Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ワイヤレスアダプター for Windows 10

仕事でストレスが溜まると、ついつい衝動買いをしたくなるもの…。
 
イメージ 1

というわけで今日の会社帰りには、ようやく発売されたXBOX ONE用コントローラのPC向けワイヤレスアダプターを購入。
 
イメージ 2

XBOX ONE用コントローラのワイヤレスアダプターは以前から欲しかった物なので、やっと手に入れられたって感じです。
 
イメージ 3

まぁ、今回はコレクション用途での購入ですけどねぇ…。
開封の予備用コントローラとセットで飾っておきたかったため、買った次第で御座います。
普段は、USBケーブル接続での有線使用ですしね。
っていうか、コントローラは有線接続じゃないと!

とはいえ、こういうアホな買い物の仕方、ホント好きでやめられないんです…。
無駄な買い物、衝動買い最高!