Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

さっぱり梅味すっぱムーチョ

三連休明けの仕事って、いつ経験してもキッツイ…(;´д⊂)
もう一日中、眠くてたまりませんでした。
まぁ、今週はあと3日で終わるので、なんとかダラダラこなしていくことにしましょう。
 
イメージ 1
 
そんなわけで「目を覚ますぞ」という思いも込めて、今日はスティックすっぱムーチョのさっぱり梅味をチョイス。
梅味のすっぱムーチョは、容赦ない酸っぱさが魅力なんですよね♪
 
イメージ 2

って、なにこれ…あんまり酸っぱくない。
まさか、さっぱり梅味の「さっぱり」って、さっぱり酸っぱくないって意味なのか!?
それがぐらい、酸っぱくない…。
ほんと、さっぱりすぎるよ…コレ(´Д`;)ヾ
めっちゃ、がっかりすぎるわぁ~。
むぅ~、こんなんじゃ、目は覚めないよーうヽ(;´Д`)ノ
そんなわけで、かなりいまいちなすっぱムーチョでした…。