Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

今週もフレッシュネスバーガー

朝から野暮用で、ちょっとだけ駅前までお出かけ…。
 
イメージ 2

でもってその帰り道、目の端をかすめたフレッシュネスバーガーが頭から離れなかったため、勢いで衝動買い。
腹が減っていると、どうしても我慢できなくなりますよねぇ~。
 
イメージ 1

しかし、無駄遣いをした直後だったため、今回はオニオンリングハンバーガーを2個に妥協しての購入です。
 
イメージ 3

チキンナゲットも良いのですが、オニオンリングって無性に食べたくなりますよねぇ~。
この「油の塊」を食べている!感が、とにかくたまりませんのです。
でもねぇ、よい年齢になると、油は非常に内臓に悪そうですが…うん、気にしたら負けだ。

で、続いてはメインディッシュのハンバーガーであります。
 
イメージ 4

まずは、ベーコンオムレツバーガーから…。
朝食兼昼食ってことで、なんとなくベーコンとタマゴという気分だったので選んでみました。
 
イメージ 5

って、オムレツ部分がコゲコゲしすぎッッッ!
でも、お上品な作りよりもこういう荒々しい方がハンバーガーらしくて、これはこれで良かったりしたり…。
味の方は普通にベーコンエッグしていて、なんていうか朝食を頂いている感じが期待通りです。
 
イメージ 6

そして、もう一方であるテリヤキチキンバーガー。
 
イメージ 7

こちらはしっかりとした照り焼きソースで、普通に甘辛な照り焼きのチキンを挟んだハンバーガー。
レタスのさっぱりとしたシャキシャキ感もあって、アクセントの効いた味を楽しむことが出来ます。
うんうん、やっぱりフレッシュネスは、安定したおいしさですな♪
 
財布には、めちゃめちゃ厳しいですが…。