Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

リアルアーケード Pro.地獄

友人が大荷物を持って襲来…。
 
イメージ 1

「邪魔だから…」と言って持ってきてくれたのは、アルカナハートのスティック2個!
そりゃ、リアルアーケード Pro.仕様のスティック2個は、大きいですからね…。
手持ちのPS2版ソフトを並べてみましたが、その大きさは歴然です。
 
イメージ 2

ちなみに私はソウルエッジ限定版のスティックを愛用しており、また予備として4個所持しているので、すでに計5個ある状態。
 
イメージ 3

さらに、リアルアーケード Pro.2も1個持っているため、ホントどうしろと…。
 
イメージ 4

とりあえず中身の確認ってことで、アルカナハート無印の方は筐体が黄ばんじゃっていますが、アルカナハート2の方は真っ白で綺麗な状態。
はてさてこのスティック達、いったいどうしたものか…。
 
イメージ 5

あと、合わせてアルカナハートのインストも頂きました。
アルカナハートアルカナハートFULL、アルカナハート2の3種分。
こういうのを見ると、基板が欲しくなるのでやめちくりー。

ってなわけで現在、保管場所に頭を抱えている今日この頃であります。