Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

アルカナハート3スティック購入

先日は友人からアルカナハート1&2のスティックを頂きましたが…。
 
イメージ 1

こうなるとアルカナハート3のスティックも揃えたくなってくるもので、ガラクタショップへ行って衝動買いであります。
ちなみに我が家のアルカナハート3はXBOX360版なため、スティックもXBOX360版を購入です。
とはいえソフトは積んでいるため未開封…2を攻略したらプレイするぞ!と決めてから、気づいたら数年経過していた状態の今日この頃であります。
 
イメージ 2

1や2の白を基調としたスティックと違い、3は筐体色が赤となっているようです。
 
イメージ 3

あと、オマケでステッカーが付いてきていましたが、これマジで使い道ねぇ…。
どこに貼ればいいんだろう?
 
イメージ 4

それにしてもこのスティック、大きさの割には軽かったりします。
幅はRAP2よりも大きいのにね。
 
イメージ 5

実際は表面だけ左右が飛び出しているだけですし、あと中の鉄板も小さかったりするんでしょう。
まぁ、激しい操作をしてスティックが浮かない重量であれば、問題ナシナシってことで!
 
イメージ 6

さて、1,2,3と揃ったスティックの山…置き場所どうしよう…。