Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

大盛 鶏白湯うどん

目が覚めたら昼過ぎ。
今日で連休も終わりだというのに、生活リズムはグチャグチャのまま…。
ヤバイなぁ~明日からの出勤、朝起きられるか不安で仕方ありません。
 
イメージ 1

とりあえず今夜は早く寝ることを心に誓い、ニュータッチの大盛 鶏白湯うどんで昼食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

添付の小袋は、かやくと後入れ粉末スープの2袋構成。
 
イメージ 3

麺は、細目の平麺になっているようです。
一応、うどんとのことみたいですしね。
 
イメージ 4

これは薄味の白湯スープのカップうどん。
甘い味のうどんには、このあっさりとした白湯の味わいは相性が良い感じです。
スープがちょっと薄味なところもありますが、寝起きの呆けた頭には丁度良いのではないかなと…。

そんな、普通の時に食べたら、かなり物足りないと思えるうどでした。