Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

デラックス&マルゲリータ

今日は目が覚めたら昼過ぎ…。

とにかく週単位の家事だけはこなしておかないとってことで、急いでクリーニング屋へ突撃。
でもって、いろいろノルマをこなそうとドタバタしていたら、気が付いた時には夕方に差し掛かってきたところってことで、もはや朝食兼昼食の時間じゃないわけで食事は昼食兼夕食に切り替え。
 
イメージ 1

それならばガッツリと食わないとなぁ~と思い、本日もピザハットでございます。
 
イメージ 2

今日のメニューは、昨日の「マルゲリータ」がおいしかったから+トマトの風味をガッツリ堪能したいということで「デラックス」を組み合わせたハーフ&ハーフをチョイス。
生地は満足感が欲しかったので、「ふっくらパンピザ」にしてみました。
オーソドックスながらもしっかりした食べ応えがあるので、好きな生地の一つだったりします。
 
イメージ 3

これをチキンナゲットコンボで、流し込んで食べます。

いい歳こいたおっさんになっても、ピザのMサイズ1枚とナゲットコンボの組み合わせは、まだまだペロリといけるもんですな。
まぁ、一日一食状態ですし、これぐらいはカロリー摂取しないとねッッッ♪