Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ファンタレモン+C

2日続けてのピザってことで、今日も食事に合わせての炭酸飲料水を頂きます。
 
イメージ 1

でもって今回選んだのは、ファンタレモン+Cというもの。
レモン系が飲みたかったというのと、復刻されたNEWスプライトはステビア漬けの不甲斐ない状態ですので、その元となったファンタレモンにしてみた次第です。
ファンタオレンジやファンタグレープもステビア漬け状態ですが、このファンタレモンはステビア地獄を免れているのがポイント高かったりします。
 
イメージ 2

このスッキリした飲み心地は、やっぱいいですよねぇ~。
しかもこの「+C」は、C.C.レモンよりも飲みやすいかも?といった感じで、自分の中ではなかなかの好感触。
レモンの風味もしっかりと感じられて、非常に新鮮で、非常に美味しい♪
炭酸ジュースは、こうでないとねッッッ!

ステビアというか、人工甘味料を使い出した奴は死ねばいいのに…。