Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ローソンストアおにぎり

週明け早々の激務…。
昼食すらとる暇も無く、気が付いたら夜でございます。
 
イメージ 1

ってなわけでヘトヘト状態での帰宅でありまして、昼に食べることが出来なかったローソンストアのおにぎりで夕食にし、今夜は早々に寝てしまおうと思います。
 
イメージ 2

まずは、冬場定番のピラフ風おにぎりから…。
こちらは薄味のピラフとなっていて、汗をかかない事務所作業な人間にとっては心地よい塩加減のおにぎりだったりします。
他店のコンビニおにぎりって全体的にしょっぱいことが多いのですが、ローソンストアのおにぎりは塩分控えめなところが良いんですよねぇ~。
 
イメージ 3

続いては、お気に入りのかき揚げおにぎりをば…。
満足感のある甘辛なタレが、小量でもとにかく食べた気にしてくれる非常に優秀なおにぎり。
意外と濃厚な味付けが、満足感を醸し出してくれるのが良かったりします。
年を取ると、こんなおにぎり2個でも栄養補給は充分なんですよね。
はぁ~、生活保護受給者の方が、絶対に良い生活してるよなぁ~。

食っちゃ寝で三食昼寝付きな生活保護受給者がブクブク肥えているのは、そりゃ当然ってなもんでして…。
生活保護受給者なんて、全員保健所で殺処分しちゃえばいいのにね。
働かざる者、食うべからず!ゴミくずを税金で生かしておく価値なし!