Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

クロネコゴルフボール

ビデオを見ながらボーっと過ごしていたら、予想外の宅配便が到着。
 
イメージ 1

なんか頼んでいたっけ?と思いながら荷物を受け取ると、そこには「クロネコポイント」の文字が…。
あー、そういえばポイントが失効しそうだったから、適当にポイント交換したんだっけ。
 
イメージ 2

でもって、何と交換したのかすら覚えていない状態で開封してみたわけですが、中には「クロネコゴルフボール」が入っていました。
すでにミニカーは全てゲットしているから、他に欲しい物が無かったのでゴルフボールにしたんですよね。
軍手だのウェットティッシュなんて貰っても、使い道ないですし…。
ちなみにゴルフボールは、クロネコポイントを400ポイントでゲットできる商品だったりします。
 
イメージ 3

私はゴルフなんてやらないのですが、これを会社の机の下に転がしておけば、足つぼマッサージ用として使うのに丁度良いんですよねぇ~。
本来の用途なんて、無視無視♪
 
早速明日、職場へ持ち込むことにしよう。