Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

海老だし味 極濃ポテチ

さぁ~、今週も地獄の一週間の始まり始まりぃ~。

今週は5日間カッチリあるので、金曜の夜にはさぞかしヘトヘト状態になっていそうな予感がアリアリとします。
 
イメージ 1

そんなわけで今回は、英気を養うという目的も兼ねて海老だし味の極濃ポテチで夕食です。
 
イメージ 2

パッケージには「濃厚な海老だし」と書かれていますが、う~ん…これは普通においしい海鮮だし味のポテチって感じですなぁ~。

そもそも、海老の旨みってどんなんだったっけ?と今更ながらに思うような状態でして、海老と言えば「海老天」か「エビフライ」か「甘エビのお寿司」ぐらいしか想像がつかない貧弱な貧乏舌の私…。
そんな奴に「海老の濃厚なだし」なんぞ理解できるはずもなく、「海鮮だし味」という答えしか出せないわけであります。

でもね!こういうのは、おいしければいいんですよ!おいしければッッッ!