Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

グミ ホットドッグ

昨日今日と朝食で贅沢をかましてしまったので、夕食は質素に…。
 
イメージ 1

というわけで今夜は、ホットドッグ風のグミを頂いてみたいと思います。
 
イメージ 2

ホットドッグとは言いつつも、実際はフルーツ味。
形状がホットドッグなだけのようです。
 
イメージ 3

見た目からは、味の想像がつかない…。
 
イメージ 4

これは、HARIBOのグミをさらに不味くしたような味。
硬さの方も、HARIBOのように頑強。
味はなんとなくフルーツっぽい感じはしないでもないけれど、エグみのある呆けた味がかなり厳しめです。
やはりこの手の変り種グミに、味を期待してはいけませんよねぇ~。
まぁ、予想通りの不味さには、心の中はホクホクですが…。

マズイグミ、最高!