Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

丼丸 満腹丼

野暮用があったため、今日は朝から駅前まで…。
 
イメージ 1

でもってその帰り道、なんだか今日はポカポカと暖かいので冷たい物が食べたくなり、丼丸に寄り道であります。
 
イメージ 2

お腹も猛烈に空いているってことで、満腹丼をチョイス。
 
イメージ 3

これは、とにかくお刺身が色々と乗っている丼。
いつもの気分ならまぐろ丼を選ぶところでしたが、なんとなくいろんな味を食べたい気分だったので、今回はこれを選んだ次第です。
それにしても普段は刺身と言えば鮪ばかりなので、たまにはこういうのも良い物ですねぇ~。
様々な食感と味を楽しめ、満足であります♪

まぁ、給料日直後にこんな感じで贅沢してしまうから、いつも後半でバテてしまうわけで…。