Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

GCCスーパー4

本日は友人が遊びに来られたので、せっかくだからとピザをご注文~♪
 
イメージ 1

というわけで今日の昼食兼夕食は、ピザハットと相成りました。
 
イメージ 2

メニューは、GCCスーパー4をチョイス。
これはゴールデンチーズクラストの生地を使用したピザで、内容は人気どころを押さえた以下の4種。

 ・じゃがバタベーコン
 ・ルチェポルコ&ジューシーミート
 ・プルコギポテト
 ・紅ずわい蟹&熟成ベーコンアスパラ

この中では、じゃがバタベーコンがシンプルでホクホクした味のため、ゴールデンチーズクラストのチーズ分をたっぷりと満喫できるのが好感触でした。
 
イメージ 3

また、意外とルチェポルコ&ジューシーミートがチーズとの相性も良く、肉とチーズをガツンと楽しめるのが良かったり♪
 
イメージ 4

ちなみにサイドメニューは、定番のポテトとナゲットのコンボ。
ピザのお供は、これに限る!

そんなこんなで一通り食べ終わったわけですが、今年の正月ゴールデン仕様は、みみにダイスカットチーズが乗っていないのが残念だったりします。
去年のゴールデン絶品チーズ4は、かなりゴージャスでしたからねぇ~。
今年もやってくれると思っていたばっかりに、そこだけは惜しいかなと…。