Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ピンクジンジャーエール味メッツ

ピザ時に欠かせないのは、やはり炭酸飲料!
 
イメージ 1

というわけで今回のピザのお供には、ピンクジンジャーエール味のメッツを頂きます。
 
イメージ 2

これは「ピーチXジンジャーエール」とのことで、ピーチ味の甘ったるい喉越しに期待です。
 
イメージ 3

あぁ、強炭酸が気持ち良い…。
味の方は、まぁ…普通においしいピーチ味なジュース。
ピザの相手としたら、ちょっと薄味なところが弱いかも?
炭酸ネクターとまでは要求しないけど、もうちょっと濃厚でも良かったかなと…。
まぁ、メッツに濃い味を期待しても、裏切られるだけなんですけどね。

ところで、どうしてこの手のジュースって、トイレの芳香剤っぽい感じになってしまうんだろう…。
トイレの芳香剤と同じ香料を使っているのかなぁ?
ちょっと気になるところです…。