Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

2017-01-21から1日間の記事一覧

なんとなくランダムブースターVol.4

今日は友人が遊びに来ることになったので、駅前までお出迎え。 でもって家に向かう途中、ガラクタショップへ寄る流れになったので、友人の買い物に合わせて私もなんとなくの気分でランダムブースターVol.4をオツマミ。 中身にワクワクしながら帰宅したわけで…

ピンクジンジャーエール味メッツ

ピザ時に欠かせないのは、やはり炭酸飲料! というわけで今回のピザのお供には、ピンクジンジャーエール味のメッツを頂きます。 これは「ピーチXジンジャーエール」とのことで、ピーチ味の甘ったるい喉越しに期待です。 あぁ、強炭酸が気持ち良い…。 味の方…

GCCスーパー4

本日は友人が遊びに来られたので、せっかくだからとピザをご注文~♪ というわけで今日の昼食兼夕食は、ピザハットと相成りました。 メニューは、GCCスーパー4をチョイス。 これはゴールデンチーズクラストの生地を使用したピザで、内容は人気どころを押さえ…

じゃがバター味サッポロ一番みそラーメン

さぁ、週末だ! というわけで本日は、ゆっくりのんびり自由に過ごそうと、早朝からあれこれ画策中…。 でもその前に、しっかりと腹ごしらえをしないとね!ってことで、今日はじゃがバター味のサッポロ一番みそラーメンで朝食にしてみたいと思います。 添付の…