Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

じゃがバター味サッポロ一番みそラーメン

さぁ、週末だ!

というわけで本日は、ゆっくりのんびり自由に過ごそうと、早朝からあれこれ画策中…。
 
イメージ 1

でもその前に、しっかりと腹ごしらえをしないとね!ってことで、今日はじゃがバター味のサッポロ一番みそラーメンで朝食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

添付の小袋は、調味油に粉末スープ、それと中身がゴツゴツとしたかやくの3袋構成。
 
イメージ 3

麺は、普通って感じですね。
 
イメージ 4

かやくを麺の上にドバーっと…って、なんかじゃがいものブロックが豪快に入ってますな!
 
イメージ 5

味は普通にサッポロ一番のみそ味。
若干、調味油によるバター風味も感じられますが、いつもの普通においしいみそ味って感じです。
ちなみにかやくのじゃがいもは、水を吸ったらフニャチンになってしまい、存在感皆無に…。

ってなわけでこれは、普通のみそ味って感じのカップ麺でありました。