Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

濃厚チーズフォンデュ味ポテリッチ

なんとか今週も乗り切りました!
とりあえずこれで、2日間はゆっくり休めるぅ~。

さぁ~て、今夜もスナック菓子を食べて、さっさと寝てしまいましょうかねぇ~。
遊ぶのは、明日から!
とにかく今週末も、ダラダラと過ごして疲れを取っていきたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、濃厚チーズフォンデュ味のポテリッチをチョイス。
 
イメージ 2

3種の濃厚なチーズで、たっぷりと癒されてみます。
 
イメージ 3

一枚食べると、口の中に濃厚でまろやかなチーズの風味が広がる味…。
それでいて濃厚なチーズスナック特有の臭みも無く、食べやすいのがポイント。
これいいわぁ~、熱々の紅茶片手に食べると、バリバリと食べ続けることが出来ます。
そして、適度な満腹感と、適度なカフェイン量で、良い感じの猛烈な眠気が…。

今夜はこのまま、寝落ちしてしまうことにしましょう。