Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

極みだし醤油味スーパーおっとっと

たまにガツンと寒い日があるけれど、平均的に見ると今年って暖冬?と思えるほどの陽気。
1月になったというのに、いまだにマフラー不要で外出できますからね。
寒くないのは、良いことだ♪
私は寒いのが苦手なので、このまま寒くならずに春が来て欲しいものですなぁ~。

というわけで今夜も疲労困憊での帰宅なので、スナック菓子で夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、極みだし醤油味のスーパーおっとっとをチョイス。
おっとっとって、たまに無性に食べたくなるんですよね。
 
イメージ 2

「スーパー」というのは、大きさだけがスーパーなだけ。
味は普通に醤油味であります。
甘辛な味付けは悪くは無いのですが、やはりおっとっとはいつもの普通の塩味が一番です。
何事も、普通が一番!

でも、普通って飽きるのよね…。