Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ローソンストアおにぎり

激務!疲れたので、早く寝たい!
ただでさえパンク状態にもかかわらず、さらにもう一本ラインが増えてオーバーキル状態…。
とりあえず今夜は帰宅したけれど、終わらないよ…仕事。

ってなわけで今夜は、昼食用に買っておいて食べることが出来なかったローソンストアのおにぎりで夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、ひじき煮とかき揚げの2種。
 
イメージ 2

かき揚げは私的に定番なおにぎりなのですが、3ヶ月ごとに微妙に味が変わっているため、飽きずに食べることが出来ます。
今シーズンはシンプルで刺激の無い甘辛しょうゆタレで仕上がっていて、とっても良い感じです。
これが、美味し!
 
イメージ 3

ひじき煮の方は、地味なひじきの味付けが染み込んだおにぎり。
もち麦入りということで、もちもちした食感が気持ち良くなっている感じです。
シンプルでヨシ!

なにげにローソンストアのおにぎりって、安い割に侮れないんですよね。