Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

じゃがバター風 塩ラーメン

今週も土曜日は、朝っぱらから休日出勤。
仕事は多い方が良いとはいえ、物には限度があります。
現在抱えているのは、私が4人ほど必要な程の仕事量だったり…。
他の人にも振れないので、にんともかんともです。
 
イメージ 1

というわけで、とにかく仕事をこなさないとならないため、じゃがバター風の塩ラーメンを食べて気合を入れていきたいと思います。
 
イメージ 2

パッケージを見てみると、「北海道産のじゃがいもが入った」とのことなので…。
 
イメージ 3

かやくとして、うすっぺらいじゃがいものような物がゴロゴロと入っております。
 
イメージ 4

じゃがいものホクホクとした風味に、塩バターのスープが心地良いカップヌードル
やばいよコレ、おいしすぎ!
けっして濃厚ではないのですが、舌の上にはしっかりと味が残り、後味も気持ちの良いスープは最高♪。

塩ラーメンのスープに追加するとしたら、今までは酢が一番だと思っていましたが、バターも悪く無いのではと思うようになりました。
今度、塩ラーメンを食べる時には、バターを落としてみることにしよう。
でも、最近はバターも高いからなぁ…。