Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

濃厚バター醤油味ポテリッチ

あまりの寒さに負け、まだ11月も前半だというのにコートを出してしまいました。
例年に比べるとちょっと早いかな?とは思えるのですが、無理してカゼをひくよりは良いよねって感じです。
 
イメージ 1

でもって今夜は、寒さに負けないようにと、濃厚バター醤油味のポテリッチで夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

うはぁ~、バターの風味が濃すぎ!
醤油の甘辛さと相まって、なんだかちょっと甘ったるい感じがキッツイ…。
う~ん、これは濃厚すぎて、逆に失敗しちゃったパターンかも?
正直、微妙だったり…。

とりあえずこのポテチは、温かいほうじ茶で流し込んでしまうことにしよう。