Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

絶品うま塩味ポテリッチ

外は寒いけれど、コートあったかい♪

今シーズンは早めに出してしまいましたが、やっぱコート最高だわぁ…。
でも、これからもっと寒くなったら、これ以上あたたかくする手段が無いので手詰まり状態。
とにかく、寒冬にならないことを祈ります。

ってなわけで今週も何とか終了したので、あっさり味のポテチでのんびりと夜を過ごします。
 
イメージ 1

そんな今回は、絶品うま塩味のポテリッチをチョイス。
 
イメージ 2

うん、この無難な旨みのある塩味は落ち着く…。
温かいほうじ茶片手にパリパリ食べると、めっちゃ癒されます。
シンプルな塩味は、疲れた体にはもってこいですな♪
 
やっば…何もしていないのに、腹が膨れてきたら眠くなってきた…。