Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

濃厚パルメザンチーズ味ポテリッチ

週も半ばのグッタリ状態。
しかも今夜はこの後、年末調整の書類を仕上げないとならないわけで…。

あぁー、疲れた面倒臭い!
でも、年末調整はちゃんと書かないとお金を無駄にするだけだから、これだけはしっかりやらないと…。
こういう時は、おいしいポテチでも食べて、元気を出さないとな!
 
イメージ 1

というわけで今回は、濃厚パルメザンチーズ味のポテチでガッツリと夕食にしてみたいと思います。
チーズのコクが効いたポテチで元気を付けつつ、年末調整をやっつけようってな作戦です。
 
イメージ 2

さすが「凝縮したチーズのコク」とパッケージで煽っているだけあって、チーズの味が濃いこと濃いこと…。
しかも、臭みは抑えめなので、非常に食べやすいのもポイント高し!
とにかく、チーズの旨みだけを味わうことが出来、厚切りのポテチのザクザク感もあって、満足感もひとしおであります。

うん、これは元気が出てくる味のポテチだわ…。
さすがは、ポテリッチ!