Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

コンソメ3パンチ味ポテチ

今週に入って急激に寒さが増し、スーツだけでは厳しい状態に…。
 
まだ11月なのでコートは着たくないし、でも寒いのは苦手だし…。
この季節の服装は、ほんとムズカシイ時期であります。
 
イメージ 1

なので今回は気合を入れるためにも、コンソメ3パンチ味のポテチで夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

このコンソメ味は美味い!
しっかりと、そして純粋にコンソメの味が強化されているため、濃厚な味わいを堪能することが出来ます。
コンソメ味を単純に強化すると甘ったるいバーベキュー味になってしまい、あんまりおいしくなくなってしまいますが、これはちゃんとコンソメの味が残っているので良く出来ている感じです。
食べ応えもあって、「トリプル」の名は伊達ではありませんな!

いやぁ~、この味は元気出るわぁ~♪