Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

のりしお3トリプル味ポテチ

地獄の一週間の初日は、なんとか乗り切れた…。
でも、こんなのがあと4日も続くなんて、キッツイなぁ~。
 
イメージ 1

ってなわけで今回は、そんな疲れを癒すため、また、気合を入れるのもあって、のりしお3トリプル味のポテチで夕食にしてみたいと思います。
おいしいのりしお味で、そして3倍使用された贅沢効果にて、明日への活力にしようってな作戦です。
 
イメージ 2

うめぇー!
のり!のり!のり!とにかく濃厚なのりしお味で、これは目が覚める味わいであります。
熱々のほうじ茶片手に、のりの風味を満喫…染みるわぁ~♪
やっぱ、のりしお味は最高ですな。

さぁ~、明日もがんばるぞい!