Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

カミカミあたりめ

昨日受けたマッサージの揉み返しも治まり、体が軽くなって気分の良い状態に…。
筋肉に溜まっていた老廃物も流れきって、明日からの地獄の一週間も何とか乗り切れそうです。
これからは、定期的にマッサージを受けた方が良いかも?
 
イメージ 1

でもってこの後は、眠くなるまでゴロゴロとビデオの消化に勤しむわけですが、寝そべりながら食べられるようにと、昨日ドン・キホーテで買っておいた「カミカミあたりめ」で夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

からしマヨネーズ入りなので、面倒くさいけれど、付けながら食べることに…。
 
イメージ 3

もっちゃ、もっちゃ、もっちゃ…。
この適度な噛み応えと、あたりめ特有の噛めば噛むほど旨みが染みだしてくる味わいがたまりません!
あたりめは長時間楽しめる食べ物なので、ビデオの長時間視聴には丁度良いんですよねぇ~。
うまうま♪

はぁ~、こののんびりとした時間の経過が心地良い…。