Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

日本一辛い黄金一味仕込みのビーフカレー辛口

なんか近所で、咳をしながらタバコ吸ってる馬鹿がいる…。
そんなに咽るなら、タバコ吸わなきゃいいのに…頭おかしいんじゃねえの?
ほんと喫煙者って、知的障害者なんじゃないかと思います。
ったく、咳は煩いし、煙が臭いったらありゃしない…。

という感じで気分が悪い本日、人間ドック用の採便で苦戦しているせいで、さらにイライラがマックスハート
あーもう!人間ドック強制とか、マジでやめてほしいわ!
あんなん受けても健康になるわけじゃあなし、むしろ体調崩す有様だし、そもそも長生きなんかしたくないしで、良いこと無し無しです。
どう考えても、余って暇してる医者に仕事を与えるための行事だよなぁ~人間ドックって…。
受けたい人だけが受けるのみにして欲しいもんです。
あー、突然死したいなぁ~。

まぁ、ボヤいていても状況は変わらないので、まずは快便状態を作り上げないとならないため、まともな食事をば…。
 
イメージ 1

そんな今回は、京都土産でもらった「日本一辛い黄金一味仕込みのビーフカレー辛口」で、ちょっと遅めの昼食にしてみたいと思います。
やっぱ、ウンコにはカレーだよねッッッ!
 
イメージ 2

これは「京都 祇園味幸」のカレーになっていまして、日本一辛い唐辛子を使ったカレーのようです。
 
イメージ 3

パッケージの中身は、シンプルなレトルトパウチ。
見事に銀一色です。
 
イメージ 4

早速、湯煎してカレー皿にぶちまけてみたわけですが、見た目は普通。
うん、見た目はね…普通なのよ…。
でもね、目がシパシパするほどの辛味が、水蒸気と一緒に上がってきてマジヤバイ感じ。
さらに、鼻腔をくすぐる香りもマジヤバイ空気。
ダメだこれ、人間ドック前に一番食べちゃダメなカレーだ…。
 
イメージ 5

とはいえ、食わなければ出る物も出ないわけで、まずはお肉をモニュモニュモニュっと…繊維がほどけるほどに煮込まれていて美味い!
そして、その後に襲ってくる辛味…苦い…。
あー、苦みのある最悪な辛さになってしまったっていう定番の不味いカレーだわコレ。
すげえ、18禁カレーよりマズイ味になっていやがる…。
唐辛子の辛味はジワジワしつこい辛さで、なおかつやりすぎると苦みが増すから、とにかく不味くなるんですよね。
ひっでぇ味付けだ…。

やっぱカレーは、スパイスの風味を楽しめる甘口か、爽やかな辛さのタイカレーに限るね!
それよりも、明日のトイレが地獄になりそうで心配…。
っていうかスパイスの効果で、汗が止まらなくなっちゃっているんですけど…やべぇ。