Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

レタスタマゴ サンドウィッチ

10月に入った途端、急に涼しくなって参りました!
おかげで、ちょっとだけ過ごしやすく…。
とりあえずこの気温なら、衣替えする気が少しは起きてきた感じです。
 
イメージ 1

ってなわけで、衣替え作業を開始する前にまずは腹ごしらえだ!ということで、朝食は昨日買って食べる暇が無かったレタスタマゴのサンドウィッチを頂いてみたいと思います。
 
イメージ 2

タマゴが食べたかったので買ったサンドウィッチだけあり、非常においしく食べることが出来ました。
サンドウィッチは高いので滅多に食べない私ですが、たまに食べると何でもおいしく感じますよねぇ~。
まぁ、パンはカロリーのわりには食べた気がしないので、そこが残念なのですが…。
もうちょっと腹に溜まるパンがあれば、今より少しはパンを食べる機会も増えるんですけどね。

う~ん、サンドウィッチを食べていたら、今度はイングリッシュマフィンを食べたくなってきたかも?