Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

こく旨塩味じゃがいも心地

気が付いたら、9月も今日で終わり…。
ってことは、週明けは10月なので衣替え必須。
やべぇ、スーツの上着出さないと…めんどくせぇ…。
とはいえ、出したとしてもまだ暑さが残っているので、着るのも憂鬱。
この季節は、本当に面倒くさいです。

まぁ、細かい作業は明日に回すとして、今夜は疲れているのでスナック菓子を食べ、さっさと寝てしまおうと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、昨日に引き続いてのじゃがいも心地から、こく旨塩味をチョイス。
 
イメージ 2

厚切りのザクザク歯触りのじゃがいも心地に、シンプルな塩味…これがもう最高の組み合わせ♪
昨夜のバター醤油味もおいしかったのですが、やはりポテチに一番合うのは塩味ですよね!
手切りのような厚切りポテチに塩だけの味付け、まさに手作り感を味わうことが出来ます。

これは冷たい麦茶と一緒に食べると、とても幸せ心地になれるポテチでありました。