Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

達人ボムTシャツ

今日は友人と秋葉原で合流しようということになったので、昼過ぎに移動開始。
 
イメージ 1

せっかく秋葉原へ出てきたのだからと、BEEPの実店舗へ行って参りました。
 
イメージ 2

目的は、この達人ボムTシャツであります。
Lサイズの在庫が微妙だったので、2着ゲットです。
 
イメージ 3

ちなみにこのTシャツのシリーズ、他にも「達人」ロゴや「達人王」ロゴのバージョンもあったのですが、どちらもプリントの発色がいまいちだったのでスルー。
背中側が「TOAPLAN」ロゴだったら、手を出してしまいそうでしたけどね…。
 
イメージ 4

で、今回手に入れてきた達人ボムTシャツ、ネットで見た時はいまいちでしたが、実際に目の前にしてみるとそんなに悪く無かったり。
 
イメージ 5

背中側は達人王ボムではなく、TOAPLANロゴだったら良かったのになぁ~とは思いまくりましたが…。

それにしても、ほんとわかる人にしかわからないTシャツですな…コレ。
とりあえず次の休日出勤の時には、これを着て会社へ行くことにしよう!