Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ロースかつ定食

本日は友人が遊びに来てくれたし、また久しくまともな物を食べていなかったということもあって、お昼は外食をすることに…。
 
イメージ 1

というわけで、馴染みのとんかつ屋さんへGo!
 
イメージ 2

病み上がりということもあり、とんかつ和幸でのドカ食いは避け、定食屋さんでのロースかつ定食であります♪

チェーン店によるお定まりの味ではなく、このどこか懐かしさを感じる味わいがこれまた良いんですよね。
サクサクとした軽い歯触りと、薄い衣によるヘルシーな感じがたまりません。
年を取ると、こういう落ち着いた感じのとんかつも悪くないと思うようになるわけで、たいへんおいしく頂きました。