Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

A.R.K.クラウドブレイカー Ver.ヴァイス

今日は消耗品の買い出しへ行ったついでに、帰りはガラクタショップにも寄り道…。
でもって案の定、余計な物を見つけての帰宅であります。
 
イメージ 1

そんな今回手に入れてきたのは、A.R.K.クラウドブレイカー Ver.ヴァイスです。
このキットは、02をイメージしたホワイトカラーのクラウドブレイカーとなっております。
 
イメージ 2

っていうか、01すら未組み立てなのに、こんなの買ってきてどうするんでしょうね…。

ちなみに新規造型として、以下のパーツが付属している模様。

 ・右腕部:レーザースナイパーライフル
 ・左腕部:多方位ホーミングレーザー
 ・背部 :特殊ブースター

特殊ブースターは展開状態にすることも可能なようで、完成するとかなりデカイ代物になりそうです。
 
イメージ 3

そのせいかランナーも増えており、箱も大きく中身はミッチリと…。
 
イメージ 4

あと、ホワイトのイメージが成形色では若干異なっているため、全塗装必至なキットってな感じです。
これは、かなり楽しめそうなキットでありますな♪

あとは、作る暇さえあれば…。