Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

アップルリング

疲れのせいか、非常に体が甘い物を求めていまして、クリーニング屋へ出かけたついでに大好きな菓子パンをゲットして参りました。
 
イメージ 1

その大好きな菓子パンとは、この第一パンのアップルリング!
 
イメージ 2

この見るからに凶悪そうなズッシリとした風貌がいいのです。
 
イメージ 3

パンと一緒に練り込まれたリンゴの甘さがたまらんアップルリング。
そのリンゴのクニュっとした歯触りがまた気持ちよく、いくらでも食べられるパンになっております。
また、パン上面に塗られたアイシングのパリパリ感もあり、飽きが来ないんですよねぇ~。
普通のパンなら、この半分も食べればお腹いっぱいになるのに、アップルリングは一食でまるまる一個余裕でいけちゃう不思議!

まぁ、食後は腹がパンパンに膨れて、何も出来なくなるんですがね…。