Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

2016-07-16から1日間の記事一覧

安物そうめんセット

今日は昼過ぎから猛烈に蒸し暑くなり、体温も上昇していく一方。 そんなわけなので、今夜は夏と言えばそうめんってことで、ローソンストアで買ってきた安物で夕食にしてみたいと思います。 これは4人前となっていますが、そうめんは1食で1束なんて全然足りな…

A.R.K.クラウドブレイカー Ver.ヴァイス

今日は消耗品の買い出しへ行ったついでに、帰りはガラクタショップにも寄り道…。 でもって案の定、余計な物を見つけての帰宅であります。 そんな今回手に入れてきたのは、A.R.K.クラウドブレイカー Ver.ヴァイスです。 このキットは、02をイメージしたホワイ…

アップルリング

疲れのせいか、非常に体が甘い物を求めていまして、クリーニング屋へ出かけたついでに大好きな菓子パンをゲットして参りました。 その大好きな菓子パンとは、この第一パンのアップルリング! この見るからに凶悪そうなズッシリとした風貌がいいのです。 パン…

豚チャーシュー醤油ラーメン

さぁ~て、三連休初日だけで家事を全部片付けてしまうぞぉー!ってことで、朝から気合入れまくり。 でも、まずはその前に腹ごしらえ腹ごしらえってな感じで、今日も今日とてカップ麺で朝食であります。 そんな今回は、サッポロ一番の豚チャーシュー醤油ラー…

うにカルボナーラ味ポテリッチ

三連休をキッチリ休むため、今日はガッツリ残業。 でもって、がんばった自分へのご褒美ってことで、今夜は贅沢に、うにカルボナーラ味のポテリッチでリッチな夕食を堪能してみたいと思います。 うにせんみたいな味なのかと思いきや、カルボナーラ成分が加わ…