Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ナチュラル4

ソファの上でゴロゴロしながらビデオの消化をしていたら、休日出勤が中途半端な時間に終わったからということで、その帰りに友人が遊びに来てくれました!
 
イメージ 1

それもなんと、ピザハット持参でッッッ!

えーっと…昨日もピザを食べたような気がするけれど、気のせいだな…ウン。
 
イメージ 2

しかも、イモとナゲットも食べような気がするけれど、これも気のせい気のせい…。
 
イメージ 3

で、ピザの方ですが、これはナチュラル4のようです。

 ・ソーセージ/マッシュルーム
 ・ベーコン/アスパラ
 ・トマト/バジル
 ・ペパロニ/コーン

以上、4種の組み合わせのピザになっております。

生地は「ふっくらパンピザ」で、ピザハットのピザはやはりこれに限ります!
これが一番、「食べた!」って感じがするんですよねぇ~。
 
イメージ 4

そしてナチュラル4には、グリーンチリソース一袋を全部かけて食べるのが幸せへの手続き…。
このピリ辛ピザが、最高にウマいのです♪

あぁ~、こんなの食べていたら、明日会社へ行きたくなくなるぅ~。