Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

東京メロンパン

今日は朝っぱらから駅前まで…。
用無しになったiPad mini 4を友人に手渡すだけの簡単な用事だったので、早々に終わらせて撤収。
 
イメージ 1

でもって、せっかく外へ出たのだからと帰りに東京メロンパンへ寄り、朝食兼昼食をゲットであります。
 
イメージ 2

そんな今回選んだのは、香ばしいチョコの風味を楽しめるショコラメロンパンと…。
 
イメージ 3

紅茶の風味豊かなロイヤルミルクティーメロンパンの2個です。

どちらもおいしいメロンパンなのですが、特にロイヤルミルクティーメロンパンの方は、甘いミルクティーの香りを楽しめる味になっております。
これが、東京メロンパン特有のふわふわで軽い食感にマッチしており、いくらでも食べられる錯覚に陥ってしまう程…。
紅茶の葉が練り込まれており少々お高いだけあって、かなりいけてるメロンパンではないかなと思います。

ふと、いま気づいたのですが、そういえば東京メロンパンで普通のメロンパンを買ったことがなかったなぁ~と…。
今度、アップルパイと合わせて買ってみようかな?