Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

今日の購入マンガ

陽は暖かいにも関わらず、空気が非常に冷たい本日…。
風も強いので洗濯をしても干すことが出来ないため、今日は家で一日中ゴロゴロモード。
というわけでゴロ寝読みが出来るよう、ひきこもり用の買い出しついでにマンガを見繕ってまいりました。
 
イメージ 1

そんな今回は、すっかり定番になったマンガで分かる肉体改造シリーズから「糖質制限&肉食主義編」と…。
 
イメージ 2

普段は独りの方が気楽だと思っているけれど、こういうのを読んじゃうと娘が欲しくなってくる「Papa told me Cocohana Ver.」4巻と…。
 
イメージ 3

こちらも家族物で、さらに娘が欲しくなってくるマンガ「おはようとか おやすみとか」3巻の3冊を購入です。

おはようとか おやすみとかは、主人公と腹違いの妹3人が繰り広げるドタバタ家族系ストーリー。
今巻で主人公は父親とのわだかまりを解決し、さらに恋人候補の登場で一気に話が収束していきそうな流れ。
あとは、一番上の妹が母親と和解すれば終わってしまいそうな展開であります。
出来れば、まだまだいろんなエピソードを読んでみたいと思うのですが、なんだか次の4巻で終わってしまいそうな雰囲気…。
はてさて、どうなることやらでございます。