Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

はちみつチーズ味 春ぽてと

歩道を自転車でフラフラと逆走する老人は死ねばいいのに…。
さらに歩行者へぶつかると、「なんで避けねえんだ!」とブツブツつぶやきながら睨み付け始める始末。
こういう老人を見ていると、敬う気なんてホント起きませんよね。

とかく、最近の傍若無人な老人の振る舞いは、目に余るものがあります。
日本が老人に対して甘やかしすぎるから、調子に乗ってつけあがるわけで、もっと老人に厳しくすべきだと思います。
ただでさえ高齢化社会で老人が街に溢れかえっているんだから、少しぐらいは減らしてもいいんじゃないかとさえ思います。
行き過ぎた高齢医療のせいで健康保険料はうなぎ登りだし、たいして年金を納めていない連中にまで国はバラ撒きまくる始末…下で嫌々支える世代の身にもなって欲しいものです。

高齢者殺処分法の施行とまではいいませんが、高齢者への医療行為を禁止にし、最低でも半分ぐらいには減らして欲しいというのが本音。
まぁ、選挙の票田だからそんなことやらないだろうし、票田のために政策も高齢者へ傾倒するわけで…もう日本は完全に手詰まりであります。
政治家と官僚と老人がまとめて死んでくれないと、どうにもなりませんわな。
うちらが老人になる頃には、何もかもが枯渇してさぞかし酷いことになっているのが容易に目に浮かびます。
氷河期世代の宿命なんでしょうかね…。
そうなる前に今のうちから老人を間引きし、若々しい日本を取り戻して欲しいものです。
 
イメージ 1

そんな感じで生きる希望の沸かない夜、本日は春ぽてとで夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

これは、はちみつチーズ味となっていまして、「チーズ味」と聞くと、やはりKFCのハニーメイプルをかけて食べたくなります。
 
イメージ 3

でも、まずは半分ぐらいは普通に食べようってことで、はちみつによりコクの増したチーズ味を堪能です。
温かい紅茶と一緒にサクサクと頂くと、なんとも癒される味わいであります。
 
はぁ~、いつになったら、現実の春は訪れてくれるんでしょうね…。