Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

クノール オニオンコンソメ

日中は暖かくても、まだまだ夜は冷え込む今日この頃…。
そんなわけなので、今夜もクノールカップスープで、体だけでも温めようと思います。
 
イメージ 1

でもって今回は、オニオンコンソメをチョイス。
 
イメージ 2

粉末は、コンソメっぽい色になっております。
 
イメージ 3

え?なにこれ…まずい!
オニオンの甘みとコンソメの甘みがお互いに反発しあって、わけのわからない味になっちゃってます。
なんでこんなチグハグな味になってしまっているのかわかりませんが、このオニオンコンソメはとにかくヤバイです。
どのように形容してよいものかわからないクドイ甘さが、舌を襲いまくります…キッツイのーぅ…。
 
やはりカップスープは、コーンポタージュに限りますな。