Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

豚汁うどん 粕汁仕立て

今日は夜から、マンション管理組合の総会へ向けての面倒くさい理事会がありまして、家事を早め早めに終わらせていかないといけない一日に…。
週末はデレステのイベントの追い込みもあるし、ガンプラも仕上げないとだしで、やることいっぱいであります。

ってなわけで、まずは今日もカップ麺で朝食兼昼食にしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、粕汁仕立ての豚汁うどんをチョイス。
 
イメージ 2

「冬限定」の文字が眩しいパッケージです。
 
イメージ 3

かやくとして、小さなお揚げがゴロゴロと入っております。
 
イメージ 4

粕汁仕立てとのことですが、これは普通の味噌汁うどん。
平太麺のチープな歯触りも心地よく、非常に朝食向けな味わいのうどんとなっております。
粕汁効果はいまいち良く分からないけれど、おいしければオッケーオッケーみたいな。
豚汁にうどんは相性も良いので、インスタントになっても変わらないおいしさを堪能できる一品です。
 
まだまだ寒さの残る今日この頃には、ピッタリのうどんでありました。