Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

クノール つぶたっぷり コーンクリーム

寝る前にカップスープを飲まないと、なんだか落ち着かない体質に…。
 
イメージ 1

なわけなので、お寒い今夜はクノールのつぶたっぷり コーンクリームを頂くことにします。
昨日はトマトスープで痛い目を見たので、今日は王道のコーンクリームをチョイスです。
 
イメージ 2

コーンクリームということで、粉末の色はもちろん真っ黄色。
 
イメージ 3

お湯を注ぐとコーンの甘い香りが広がって、なんとも優しい気分になれます。
あぁ、やっぱスープはコーンクリームに限るわぁ~。
このよくある甘じょっぱいスープが、気持ちを落ち着かせてくれます。
定番の味は、安心感があるね!

今夜は、良い夢が見れそうだ…。