Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

男気ストロベリーアイス

今日は非常にほんわかした陽気。
なので、昼寝から目覚めたら寝汗をかくレベルに…。
それならばと、冷凍庫からアイスを取り出してきて、贅沢三昧♪
 
イメージ 1

というわけで今回は、男気ストロベリーアイスでオヤツにしてみたいと思います。
 
イメージ 2

これは、クッキー&ストロベリーアイス x Wチョコという構成になっており…。
 
イメージ 3

見た目からして、なんだか凄いアイスです。
 
イメージ 4

まぁ、凄いのは見た目だけでして、食べてみると普通のストロベリーアイスなんですけどね。
さらに、チョコの香ばしさがちょっとボケていて、可もなく不可もなしな味…。
もう少し、全体的に濃い目の味付けになっていても良かったんじゃないかなぁ~?と思えるアイスでありました。

う~む、物足りない…パッケージには「ズッシリ!」って書いてあるのにねぇ…。