Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

だしがきいてる きつねそば

今日は駿河屋の秋葉原店オープンということで、朝から秋葉原に突撃予定でしたが、快晴による花粉で断念。
目がイテェ…。
う~ん、オワキャン跡地を見に行きたかったんですけどねぇ~残念です。
 
イメージ 1

そんなわけで手持無沙汰になってしまったので、だしがきいてる きつねそばで、のんびりと朝食兼昼食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

きつねそばということで、お揚げがゴロゴロ…。
 
イメージ 3

暑い中で食べる暑いそば…最高♪
私は、そばよりもうどん派な人間なのですが、たまに食べるとそばもいいものですよねぇ~。
だしの風味が少々強すぎるかな?という印象もありますが、そこは「だしがきいている」ということで、ヨシとしましょう。

あぁ、お腹が膨れたら眠くなってきた…二度寝しちゃおっかなぁ~?